こんにちはルンルン
あすちゃるですニコニコ気づき

七五三前撮り行って来ましたイエローハート
2歳8ヵ月での撮影でした看板持ち飛び出すハート

2歳のお誕生日で撮影した
LOVEST 経堂店が潰れてしまっていて悲しい


LOVEST武蔵小杉店へにっこり飛び出すハート


お着物1着
カットのコースでしたピンクハート




寝癖を直してもらい
初めてのお化粧も化粧品ブラシ口紅




2歳での前撮り可愛い目がハート

しかし着付けに大苦戦して
もうキャンセルしたいなと
思う程、過酷でしたニコニコ飛び出すハート

秋にまた着付けかと思うと
今から不安ですひらめき愛

メゾピアノ可愛いおすましペガサス乙女のトキメキ
LOVEST愛が止まりません目がハート飛び出すハート

可愛いお写真
本当に感謝ですニコニコラブラブ

前撮りして良かった指差し飛び出すハート