こんにちはUMAくん
あすちゃるですキメてる気づき


最近の娘用品購入品です看板持ち飛び出すハート

レイングッズ☔

前回購入したレインコート
まったく着ません。。。

どうやら娘は明るい色が
好みのようです泣き笑い

なので明るい色で
好みのはらぺこあおむしさん指差し飛び出すハート




前回購入して
大好評だったレインシューズは
サイズを15センチにして再度購入ハート


アルファベット柄も可愛いルンルン


同じアルファベット柄で
レインポンチョも揃えてみましたニコニコ乙女のトキメキ




サイズは90にしてみましたハート

楽天ので
購入したのですが

価格が安かったのでオススメです目がハート飛び出すハート

 

レインシューズ

1.319円


レインポンチョ

1.439円



 

 



傘も揃えるか悩みましたが

今ある傘がサイズアウトしてからに泣き笑い 


800円くらいなんですひらめき気づき


がまんがまん不安


 


 

 


これで雨の日登園問題解決ですニコニコ飛び出すハート