こんにちはルンルン
あすちゃるですニコニコキラキラ

エルメスシリーズのお話です🍊

コロナくらいから気になっていた
『トゥーゴー』シリーズ!!

2020年に『コンスタンストゥーゴー』に
渋谷で出会ったのですが
お色が緑だったのでお見送り悲しい

その後エルパトで
出会えていなかったのですが不安

エルメスオンラインでは
ちらほら入荷が。。。

7月頃からトゥーゴーシリーズが
お祭り騒ぎのように入荷していました!!




そんな7月のある日の夜
ついにケリートゥーゴー祭りと
オンタイムで遭遇しましたびっくり

まずエトゥープへ!!
もちろんカートにも入りませんキョロキョロ

そんな時、その画面に
別の色が表示されている事に気付き
試しにポチってみたら。。。

カートに入った驚き

主人と二人で『いける!!』と大慌てで
支払いまで進み、最後のクリック物申す




キター爆笑飛び出すハート
メルシー画面ラブラブ

ついに念願のケリートゥーゴーが
メルシー出来たのです🍊

4年程出会いを待って
やっと私の元に来てくれたニコニコ飛び出すハート



そして悲劇は翌日に起こります指差し
↑旦那君、落ちを忘れてません悲しい