こんにちはキメてる
あすちゃるですピンクハート

先週末に
「しまじろうコンサート」へ
行って来ましたトラキラキラ




「しまじろうともりのきかんしゃ新幹線
@なかのZERO




子供達大盛りあがり!!
キャラクターのファンサに
ママ達も思わず
「しまじろーう指差し飛び出すハート
と呼びかけておりました愛w




サンバイザー付きのお席にしたら
前から3列目と神席目がハートキューン




空気砲も迫力満点でしたびっくりマーク

しかし、期待を裏切らない
ワイルド娘ちゃんは
前半ノリノリだったのに
後半は寝ちゃいました昇天飛び出すハートw




入口でプレゼントされた
「フリフリリーフやしの木」も
ワイルド娘はかじかじしちゃって悲しい

この夏のうちわに丁度良いと
考えていた母はショックでしたが不安




出口で係のお姉さんに
新しい物頂きましたニコニコ飛び出すハート

さすがしまじろうトラ
さすがベネッセ!!w

小さい子への配慮にキュンです指差しキューン




しまじろうコンサートトラ
こどもチャレンジを購読していなくても
楽しめる内容なのでオススメですびっくりマーク

そして大人1人の席料で
3歳まで1名お膝の上OKなのです看板持ち
↑今回ワイルド娘もお膝の上でしたブルーハーツ

是非オススメしたい持ち物は
「ヒップシート物申す

私はウエストポーチ型を愛用中ですラブラブ

↓私が購入した物はこちらニコニコ
コンパクトに畳めるのでベビーカーに
忍ばせてますキメてる飛び出すハート

ヒップシート装着したまま座り
その上に娘が座ると
頭の高さが私くらいになりますニコニコ乙女のトキメキ

お膝の上で持ち上げてるママ達が
多かったのですが
ヒップシートがあるとベスト高さですひらめき飛び出すハート

私と娘の推し活
次回は「しまじろう英語コンサート」トラ

今回購入した光るタンバリン持って
参戦しちゃいますニコニコ飛び出すハート