こんにちはニコニコキラキラ
あすちゃるです飛び出すハート

保育園へ入園して
2ヶ月が経ちましたハイハイスター

大量のお着替え対策の為
プチバトーで肌着を購入しました目がハート



少し大きいのですが
ゆったり着られる24monthとほんわか
ちょうど良い18monthピンクハート

表記を良く見たら。。。
「Boy驚き


でもタンクトップも着やすそうなので
気にせず着ちゃいますよ笑い泣きw
Boyもかわいい飛び出すハート


キャミソールもかわいい飛び出すハート


袖ありもかわいい飛び出すハート


秋はインナーにして
春にはジャストサイズで着れる予定です目がハート

プチバトーの肌着シリーズは
出産祝いに頂いてから、お気に入りにハート
リピ買いしていてオススメです指差し飛び出すハート