こんにちはピンクハート
あすちゃるですウインクルンルン

里帰り中、近所のユニクロへおすましペガサス乙女のトキメキ
娘ちゃんのお洋服を購入ですピンクハート

ベビー服のセールを発見目ラブラブ

もちろん!!
まとめ買いしちゃいましたデレデレラブラブ




『あつまれどうぶつの森Tシャツ』

390円で販売していた2つの柄を
購入したところ、翌週には190円にポーンアセアセ

慌ててサイズ違いを購入する程
可愛くてお気に入りですピンクハート

肩にボタンが付いているので
着やすそうですデレデレ

来年の春に着るので
サイズは80と90です虹

レギンスも購入ですルンルン




『PAUL & JOE7分丈レギンス』

こちらも。。。笑
500円で販売していた2つの柄を
購入したところ、翌週には390円にポーンアセアセ

柄キチになってしまうので
こちらは追加購入しませんでしたニヤニヤ




娘ちゃん、お尻と太モモが
少しふくよかさんなのでデレデレピンクハート
サイズは80と90にしましたハート

 

 

 

 


↓PAUL&JOEらしい

ネコ柄もありましたが

個人的に少し怖くて辞めました笑い泣き


 


シンプルな『7分丈レギンス』は

色味が気に入り購入しましたハート




春から保育園予定なので
パジャマが必要なのかな??と思い
コッシーのパジャマを購入グッキラキラ




お見本が少し大きく感じましたが
サイズは80ですルンルン
オンラインストアを見たら
こちらの2柄も販売していたので
追加で購入しましたウインクラブラブ

ガラピコぷ~とワンワン犬

 

  



成長スピードが読めないので
無駄にならないよう吟味しながら
保育園用のお洋服を先取りで購入ウインクキラキラ

娘ちゃんのお洋服は
小さくて可愛くてワクワクしちゃいますルンルン

保育園準備もゆっくりスタートです目乙女のトキメキ