こんにちは照れキラキラ
あすちゃるですルンルン

産休中に準備した
『ベビークローゼット』のお話ですピンクハート

アメブロやインスタで調べてみたら
カラーボックスをアレンジしている方が
たくさん見つかり
とてもオシャレで可愛くてデレデレラブラブ

まずはどんなクローゼットにするのか
考えてみました目乙女のトキメキ

赤ちゃんの部屋は5畳程なので
カラーボックスって意外と場所をとるし
赤ちゃん時期が終わったら
処分が大変そう滝汗

そして器用ではないし
おしゃれになるのかな??滝汗

断捨離しなきゃいけないのに
物を増やしたくないしチーン
ある物で代用出来ないかな??滝汗

ズボラ母でも出来そうな
ベビークローゼットにしようウインクキラキラ


ベビークローゼット作り


部屋に付いているクローゼットを
ベビークローゼットにする事にしましたピンクハート




右側を赤ちゃん用、左側は私ですルンルン
赤ちゃん用の上段はお借りしてますアセアセ
今後赤ちゃん専用を目指しますウインクキラキラ




下段は頂いた物など
おフル達コーナー流れ星




中段は先取りで買った
サイズの大きい新品達ですデレデレイエローハーツ




サイズがピッタリだったので
H&Mのダンボールを再利用ニヤニヤラブラブ




上段ではハンガーで掛けれるスペース
水通しが終わり、すぐに使える物達OK




100円ショップで買った台と
不織布の洋服タンスの仕切りを利用して
引き出せる用にしましたニヤニヤルンルン
こちらは前の家で使っていた物を
きれいに洗い、再利用しましたキラキラ




成長と共に赤ちゃんの物も増えるので
どんどん進化させたいなピンクハート

部屋も狭くならなかったし
ズボラ母頑張りましたウインクラブラブ