昨日も3時半まで結婚式準備で、眠さの限界ですニヒヒニヒヒニヒヒ


さて、結婚式・披露宴へ小さなお友達が来てくれるので、準備しましたイエローハーツラブラブラブラブ





時期的にハロウィンだったので、ハロウィンパッケージのお菓子を詰めてみましたニコニコ爆笑照れ

私の結婚式を挙げるホテルは、お子さまプレートが2種類ご用意があるのですが。。。

小学生の男の子だと少し足りないかな?
と心配だったので、お菓子を準備出来て一安心ですラブラブラブ

ちなみにお子様対応で残念だったのですが、大人と同じコース料理にすると、ドリンクも大人と同じ飲み放題(アルコール)価格になっちゃうんです滝汗滝汗滝汗

えっ!
子供は絶対飲まないのにポーン
と思ってしまい、とても残念でした(涙)
子供のドリンク代は500円と良心的なのになぁ。。。

これは妊婦さん、授乳中の子も同じ価格なんですゲッソリ
飲まないのになぁ。。。

少しでも見積を見直すとしたら、削れるのそこなんだけどなーーー笑

結局、乾杯のシャンパン代も妊婦さん、授乳中の子も人数に含まれます笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ホテルウェディングだと、どこもこんな感じなのでしょうか?

ちょっと凹みましたゲッソリ


最後の見積書で気付くあるあるですねアセアセ