はい!

 

 

 

 

 

 

きたかぜこぞーです!

 

 

 

 

 

 

日々いかがお過ごしでしょうか!

 

 

 

 

 

今日もやっていきます!

 

 

 

 

 

今日もお休みの日でございました

 

 

 

 

 

 

朝起きましてご飯を食べて、少し二度寝をしまして

 

 

 

 

 

 

お昼頃からカフェに行って作業をしてきました

 

 

 

 

 

 

 

結構長いこと居座りましてちょっと買い物に行って

 

 

 

 

 

 

 

家でゆっくりしてからバスケに行ってきました!

 

 

 

 

 

 

もうリーグまで1週間切っております!

 

 

 

 

 

 

しっかり練習できましたし、

 

 

 

 

 

 

 

また朝の練習などしていきたいですね!

 

 

 

 

 

 

 

はい!

 

 

 

 

 

以上mountainseaでした!

 

 

 

 

 

 

レッツ日々をシェア!