はい!





きたかぜこぞーです!




日々いかがお過ごしでしょうか!





今日もやっていきます!





今日は朝早く起きまして、





職場の隣にカフェがあって作業しやすくて






落ち着いた雰囲気で最近週一くらいのルーティンで





ちょっと考え事などの時間を設けております





ただぼーっとしたりもしますが




To doリストを前日に作ってそれをやったり考えたりなどしております





ほんとに何も出てこない時もありますが





急にパッと思いつく時など気持ちがいいですねー





少し話は変わりますが





自分の成長へのインプットとしていろんな本を読んでいかないとなーと





思いながら、最近仲のいい方と話していて





なかなかその方が面白い方なのですが、





その方が言うに、自伝など本などで学ぶのももちろんいいと思うけど





自分が正しいと思っているから別に読もうと思わない





とおっしゃっていて、すごいなーと思いながら





ある意味すごい人だなーとも思いながら笑





でも何か自分の中でめちゃくちゃのこるものがあり





何か自信にもなったなとも思えました




あざす!





はい!





以上mountainseaでした!





レッツ日々をシェア!