はい!

 

 

 

 

 

 

きたかぜこぞーです!

 

 

 

 

 

 

日々いかがお過ごしでしょうか!

 

 

 

 

 

今日もやっていきます!

 

 

 

 

 

今日はお休みの日でした!

 

 

 

 

 

昨日は一日中動いていたのでぐっすり眠れましたね!

 

 

 

 

 

 

お昼ご飯を食べてゆっくりしてから、

 

 

 

 

 

 

カフェで作業をすることに!

 

 

 

 

 

 

結構捗りましたし、その場所が結構お気に入りの場所になってきましたね!

 

 

 

 

 

 

その後少し買い物をしてからバスケに行ってきました!

 

 

 

 

 

 

今日もバスケですねー

 

 

 

 

 

 

今回は月曜の夜の集まりなので、

 

 

 

 

 

 

割とわいわい系の集まりですが、

 

 

 

 

 

 

ちゃんとゲームしたり楽しくできましたね!

 

 

 

 

 

 

リーグに向けて頑張っていきます!

 

 

 

 

 

 

はい!

 

 

 

 

 

以上mountainseaでした!

 

 

 

 

 

レッツ日々をシェア!