はい!

 

 

 

 

 

 

きたかぜこぞーです!

 

 

 

 

 

日々いかがお過ごしでしょうか!

 

 

 

 

 

 

今日もやっていきます!

 

 

 

 

 

今日は日曜日でした!がお仕事がありました!が!

 

 

 

 

 

 

朝7時からのバスケの練習に行ってきました!

 

 

 

 

 

 

なんと朝早くにも関わらず、11人集まりまして、

 

 

 

 

 

 

この朝練で初めてオールのゲームをすることができました!

 

 

 

 

 

みんな上手なのでめちゃくちゃ楽しかったですし

 

 

 

 

 

めちゃくちゃいい運動になりました!

 

 

 

 

 

 

またリーグも始まるので、いい感覚を戻すゲームにもなりましたし

 

 

 

 

 

また来週もやっていきたいですね!

 

 

 

 

 

 

そのあとは家に帰りまして、シャワーを浴びてスッキリして

 

 

 

 

 

その日の夜にバスケ仲間の誕生日会があったので

 

 

 

 

 

プレゼントを買いに行くことに!

 

 

 

 

 

 

スタンスというブランドの靴下を2つ買うことに!

 

 

 

 

 

 

そこから仕事をしまして、仕事終わりに車を走らせて

 

 

 

 

 

 

パーティーに合流しました!

 

 

 

 

 

 

色々と話せたりゲームなどして盛り上がったり

 

 

 

 

 

 

 

楽しかったですね!

 

 

 

 

 

 

家に帰る時はめちゃ眠すぎましたね、、、

 

 

 

 

 

 

 

とても長い1日でした、、、

 

 

 

 

 

 

はい!

 

 

 

 

 

以上mountainseaでした!

 

 

 

 

 

 

レッツ日々をシェア!