はい!

 

 

 

 

 

 

 

きたかぜこぞーです!

 

 

 

 

 

 

日々いかがお過ごしでしょうか!

 

 

 

 

 

 

今日もやっていきます!

 

 

 

 

 

 

2日位前にインスタを眺めていたら

 

 

 

 

 

 

自分が好きなブランドのオニツカタイガーの

 

 

 

 

 

 

サンダルが目に止まり、一年位前から出ているものなのですが

 

 

 

 

 

 

改めて見ると、可愛いし、こういうの持ってないなーと思って

 

 

 

 

 

 

なんかついポチッとしてしまったのですが

 

 

 

 

 

 

ついにというかもうって感じなのですが

 

 

 

 

 

 

届きました!

 

 

 

 

 

 

結構早くてびっくりしてますね(笑)

 

 

 

 

 

 

 

実際に見てみると夏っぽくて、こういうの持ってなかったので

 

 

 

 

 

 

嬉しいですね!

 

 

 

 

 

 

ちなみに、

 

 

 

 

 

MEXICO 66 SABOT というものです!

 

 

 

 

 

 

素材感といい想像通りでしたね!

 

 

 

 

 

 

 

サイズが27か27,5かというところで

 

 

 

 

 

 

まぁ念の為大きい方にしたのですが全然いけましたね!

 

 

 

 

 

 

この夏が楽しみですね!

 

 

 

 

 

 

はい!

 

 

 

 

 

 

以上mountainseaでした!

 

 

 

 

 

 

レッツ日々をシェア!