はい!

 

 

 

 

 

 

きたかぜこぞーです!

 

 

 

 

 

日々いかがお過ごしでしょうか!

 

 

 

 

 

今日もやっていきます!

 

 

 

 

 

今日は朝バスケの日ですね!

 

 

 

 

 

 

先日金曜日は朝起きれなくてスキップして

 

 

 

 

 

みんなに怒られたので今日こそはと思って

 

 

 

 

 

しっかりアラームもかけたのに、7時スタートなのに7時に起きまして、

 

 

 

 

 

 

ほんとに最近アラームで起きることができなくなってます

 

 

 

 

 

なぜでしょうか、、、、

 

 

 

 

 

とりあえず間に合う時間ではあるので、速攻で準備しまして

 

 

 

 

 

 

みっちりバスケをやったあとは

 

 

 

 

 

 

恒例のサウナ!の前にジムで少しばかり追い込みまして

 

 

 

 

 

 

サウナですね!

 

 

 

 

 

 

最近温度が低くて時間がかかっていたのですが

 

 

 

 

 

 

今日のは激アツで(笑)さいっこうに気持ちよかったですね!

 

 

 

 

 

 

最高すぎて2セットで終わりました(笑)

 

 

 

 

 

 

そのあとはラーメン屋さんにいきまして、

 

 

 

 

 

 

少し買い物をしまして

 

 

 

 

 

 

家でゆっくりしておりました!

 

 

 

 

 

 

最高の休日でしたね!

 

 

 

 

 

はい!

 

 

 

 

 

 

以上mountainseaでした!

 

 

 

 

 

 

レッツ日々をシェア!