はい!

 

 

 

 

 

きたかぜこぞーです!

 

 

 

 

 

日々いかがお過ごしでしょうか!

 

 

 

 

 

今日もやっていきます!

 

 

 

 

 

 

今日は朝からバスケに行こうとしたのですが、

 

 

 

 

 

起きれたのが7時でもう時すでに遅しでした、、、

 

 

 

 

 

 

最近眠りが深いのか全然アラームが聞こえずに起きてますね

 

 

 

 

 

 

そしてこの時期になると自分のお世話になった方々が

 

 

 

 

 

 

誕生日を迎えるので、それに合わせてプレゼントも用意しております!

 

 

 

 

 

やはりプレゼント選びは楽しいですね!

 

 

 

 

 

結構好きで、その時間がワクワクしますね!

 

 

 

 

 

もちろん欲しがっているのもですが

 

 

 

 

 

これは普段買わないだろうというのを買うのが好きですね!

 

 

 

 

 

お土産とかもそうですが

 

 

 

 

 

カナダならではのものをあげたら結構喜ばれますね!

 

 

 

 

 

 

自分が次帰るのはいつになることか、、、

 

 

 

 

 

 

はい!

 

 

 

 

 

 

 

以上mountainseaでした!

 

 

 

 

 

 

レッツ日々をシェア!