はい!

 

 

 

 

 

 

きたかぜこぞーです!

 

 

 

 

 

 

日々いかがお過ごしでしょうか!

 

 

 

 

 

 

今日もやっていきます!

 

 

 

 

 

 

今日は日曜の母の日の代わりのお休みをいただきまして

 

 

 

 

 

 

朝からMTGをしまして、

 

 

 

 

 

 

ちょっと作業をしてから、お昼ご飯を食べて

 

 

 

 

 

 

ジムに行って、

 

 

 

 

 

 

久々に1人飲みに行ってきました!

 

 

 

 

 

 

まずはスチームワークスという

 

 

 

 

 

 

こちらでは有名なブルワリーで自分もよくいくところなのですが

 

 

 

 

 

 

今回は以前自分の職場に食べにきていただいて、

 

 

 

 

 

 

そこから話して仲良くなった方がそこで働いているみたいだったので

 

 

 

 

 

久しぶりに挨拶しようかなーと思いそこにしたら

 

 

 

 

 

 

なんとかナックスのゲームの日で、そっちの方で大忙しでしたね

 

 

 

 

 

 

目的の彼もいらっしゃらなくて、

 

 

 

 

 

 

ですが、ビールと食べ物と大満足でした!

 

 

 

 

 

 

その後は2件目にいき、3件目は職場に行きまして

 

 

 

 

 

 

バイト生の子が誕生日ということで

 

 

 

 

 

 

みんなに祝ってもらいまして、

 

 

 

 

 

 

4件目、5件目、、、

 

 

 

 

 

 

と久しぶりに結構長い間飲んでおりました(笑)

 

 

 

 

 

 

なかなか疲れが溜まっていたのかほんとに眠くなって

 

 

 

 

 

 

帰宅しましたね(笑)

 

 

 

 

 

 

はい!

 

 

 

 

 

以上mountainseaでした!

 

 

 

 

 

 

 

レッツ日々をシェア!