はい!

 

 

 

 

 

 

 

きたかぜこぞーです!

 

 

 

 

 

 

日々いかがお過ごしでしょうか!

 

 

 

 

 

 

今日もやっていきます!

 

 

 

 

 

 

こっちに住んではや2年半となるわたくしですが

 

 

 

 

 

 

今まで出会いと別れをたくさん繰り返してきました

 

 

 

 

 

 

というのも、こちらにはやはり一年で帰ったりという

 

 

 

 

 

 

 

短い期間で留学される方々がほとんどなので

 

 

 

 

 

 

 

出会ったとしても、ある程度期間は決まってしまいます

 

 

 

 

 

 

 

出会って、別れて、また遊びに来てくれて

 

 

 

 

 

 

というパターンもあるのですが

 

 

 

 

 

 

 

まぁなかなかバンクーバーに2度目に旅行しに来るというのは

 

 

 

 

 

 

あまりないですよね(笑)

 

 

 

 

 

 

 

ですがいろんな方と出会えて、様々な経歴がある中で

 

 

 

 

 

 

たくさん話せるのはとても楽しいなと思っております

 

 

 

 

 

 

出会いって悲しくもあり嬉しくもある

 

 

 

 

 

 

 

こっちに来て強く感じました

 

 

 

 

 

 

はい!

 

 

 

 

 

以上mountainseaでした!

 

 

 

 

 

 

 

レッツ日々をシェア!