はい!

 

 

 

 

 

 

きたかぜこぞーです!

 

 

 

 

 

 

日々いかがお過ごしでしょうか!

 

 

 

 

 

今日もやっていきます!

 

 

 

 

 

今日はお休みでございました!

 

 

 

 

 

 

こっちでの同い年の仲がいい友達がいまして

 

 

 

 

 

 

そのことはバスケしたり遊んだりしょっちゅうしてたのですが

 

 

 

 

 

実は彼がフィジークの大会に出まして、

 

 

 

 

 

先日それが終わったとのことで、

 

 

 

 

 

 

一緒にサウナに行ってきました!

 

 

 

 

 

 

朝9時半から入りまして、久しぶりにあったので

 

 

 

 

 

たくさん話せましたね!

 

 

 

 

 

 

そのあと自分はとりあえず髪切りに行きまして

 

 

 

 

 

 

すっきりしまして、そのあとまた合流して

 

 

 

 

 

 

うどんを食べに行きました!

 

 

 

 

 

もとのぶうどんという、こっちのビブグルマンに載ったお店で

 

 

 

 

 

ずっと行きたかったところにようやくいけました!

 

 

 

 

 

 

安くてとても美味しかったですね!

 

 

 

 

 

 

そのあとはカフェで少し作業しまして

 

 

 

 

 

 

急遽バスケに行くことに!

 

 

 

 

 

 

の前に少し時間があったので、アウトレットに行きまして

 

 

 

 

 

 

何も買わず、(笑)バスケしてきました!

 

 

 

 

 

 

やっぱり楽しいですが、怪我だけは気をつけないとですね、、、

 

 

 

 

 

 

しっかりストレッチ等するようにしましょう

 

 

 

 

 

はい!

 

 

 

 

 

 

以上mountainseaでした!

 

 

 

 

 

 

レッツ日々をシェア!