はい!

 

 

 

 

 

 

きたかぜこぞーです!

 

 

 

 

 

 

日々いかがお過ごしでしょうか!

 

 

 

 

 

今日もやっていきます!

 

 

 

 

 

今日はこっちの駐車場についてお話しできればなと!

 

 

 

 

 

 

最近車を買いまして、色々と乗り回しているのですが

 

 

 

 

 

 

こっちでの駐車は日本とは全く違います!

 

 

 

 

 

 

基本縦列駐車ですし、お店の前に駐車場があるところなど

 

 

 

 

 

滅多にありません!

 

 

 

 

 

基本路上駐車かお金が発生するペイパーキングかになります

 

 

 

 

 

 

そしてある一定の場所の中でのパーミットが確立されていて

 

 

 

 

 

 

そこに申請を出したら、その場所内はどこでも止めることができますよーと

 

 

 

 

 

 

それ以外の車は止めれませんよーという感じですね

 

 

 

 

 

 

ほんとにこっちの駐車場を探すのがまぁ大変で

 

 

 

 

 

 

しかも街の方になると1時間で6ドルだったりとか

 

 

 

 

 

 

結構値段張るところが多いですね

 

 

 

 

 

 

もし止めてはいけないところだったり

 

 

 

 

 

 

払った時間以上のパーキングをすると

 

 

 

 

 

 

チケットが取られまして、、、60−100ドルの罰金となります

 

 

 

 

 

 

すでに2回ほど取られちゃいました、、、

 

 

 

 

 

 

最初はどこに止めていいのかもわからないので

 

 

 

 

 

 

ほんとに慣れるまで大変ですね

 

 

 

 

 

 

 

皆さんも気をつけてください

 

 

 

 

 

 

はい!

 

 

 

 

 

以上mountainseaでした!

 

 

 

 

 

レッツ日々をシェア!