はい!

 

 

 

 

 

 

 

きたかぜこぞーです!

 

 

 

 

 

 

 

日々いかがお過ごしでしょうか!

 

 

 

 

 

 

今日もやっていきます!

 

 

 

 

 

 

今日はお休みでお出かけしてまいりました!

 

 

 

 

 

 

ノースバンクーバーより上の方にある

 

 

 

 

 

 

 

ホースシューベイ、シャノンフォール、スコーミッシュというエリアですね!

 

 

 

 

 

 

 

これも自分がきて間もない時に、ローカルの方から教えてもらった

 

 

 

 

 

 

 

観光スポットで、その時に遊びにいきまして

 

 

 

 

 

 

 

たまたま仲良くなった日本人の方にドライブ乗っけてもらって

 

 

 

 

 

 

色々と連れ回していただいたのを覚えております

 

 

 

 

 

 

 

懐かしの景色でしたし、あの時の出会いは最高だったなと感じました

 

 

 

 

 

 

 

大自然に囲まれて最高の休日を過ごせましたし

 

 

 

 

 

 

 

夜ご飯には日本食のレストランで美味しいご飯を食べて

 

 

 

 

 

 

 

大満足でしたし、勉強もさせていただきました!

 

 

 

 

 

 

これから頑張っていきます!

 

 

 

 

 

 

 

はい!

 

 

 

 

 

 

 

 

以上mountainseaでした!

 

 

 

 

 

 

 

レッツ日々をシェア!