はい!

 

 

 

 

 

 

 

きたかぜこぞーです!

 

 

 

 

 

 

 

日々いかがお過ごしでしょうか!

 

 

 

 

 

 

今日もやっていきます!

 

 

 

 

 

 

今日はお休みの日でございまして

 

 

 

 

 

 

朝バスケに行こうとしたのですが

 

 

 

 

 

起きれなくてちょっといくことができなかったですね、、、

 

 

 

 

 

 

軽くお昼ご飯を食べまして、天気も快晴で

 

 

 

 

 

 

カフェに行ってまいりました!

 

 

 

 

 

 

めっちゃくちゃ暑くて、タンクトップの方や、半袖の方などたくさんいて

 

 

 

 

 

 

夏が近づいてきているなと感じましたね

 

 

 

 

 

 

ゆっくりと作業をしまして、ジムに行ってがっつりトレーニングしてきました!

 

 

 

 

 

 

最近は体づくりをメインでやっておりまして、バスケの練習ができていないので

 

 

 

 

 

 

こっちに集中できればなと思っております!

 

 

 

 

 

 

そしてその後に買い物に行きまして、

 

 

 

 

 

 

家で夜ご飯を食べて、あとは寝るだけという、

 

 

 

 

 

 

 

最高のゆっくり休日を過ごせましたね(笑)

 

 

 

 

 

 

 

はい!

 

 

 

 

 

 

以上mountainseaでした!

 

 

 

 

 

 

レッツ日々をシェア!