はい!

 

 

 

 

 

 

きたかぜこぞーです!

 

 

 

 

 

 

日々いかがお過ごしでしょうか!

 

 

 

 

 

今日もやっていきます!

 

 

 

 

 

最近また天気が不安定になってきて

 

 

 

 

 

 

気温も結構寒くなってまいりました

 

 

 

 

 

 

風邪が流行っており、高熱が出てる人もいるくらいですね

 

 

 

 

 

 

自分もたまに体調を崩すのですが

 

 

 

 

 

 

その時はほんとに気持ちでどうにか持っていっております

 

 

 

 

 

 

病は気から

 

 

 

 

 

 

ほんとにこの通りですね

 

 

 

 

 

 

絶対に病気なんかには負けないんだという

 

 

 

 

 

 

 

ほんとに強い気持ちを持ってないとダメだと思います(笑)

 

 

 

 

 

 

 

例えば薬を飲んだ時、寝る時、食べる時

 

 

 

 

 

 

全てはこの体の回復のために行なっているものなんだと

 

 

 

 

 

 

自分に言い聞かせております

 

 

 

 

 

 

という完全に持論にはなるのですが

 

 

 

 

 

 

 

皆様も強い気持ちぜひ持ってみてください!

 

 

 

 

 

 

はい!

 

 

 

 

 

 

以上mountainseaでした!

 

 

 

 

 

 

レッツ日々をシェア!