はい!

 

 

 

 

 

 

きたかぜこぞーです!

 

 

 

 

 

 

日々いかがお過ごしでしょうか!

 

 

 

 

 

 

今日もやっていきます!

 

 

 

 

 

 

みなさん、仕事の同期はいますか?

 

 

 

 

 

 

同級生とは違い、仕事に入った時期が一緒ということで

 

 

 

 

 

 

ちょっと思い入れのある特別な存在ではないでしょうか

 

 

 

 

 

 

自分がホテルマンの時代はとても同期が仲がいいと評判でした

 

 

 

 

 

 

同期の結婚式はみんなで動画を集めたり

 

 

 

 

 

 

自分が来れなかった時は連絡してくれて、

 

 

 

 

 

 

インスタのメンションなんかもしてくれたりと

 

 

 

 

 

 

大変な時期を一緒に乗り越えただけあって

 

 

 

 

 

 

今後も付き合っていく大切な存在だと思います

 

 

 

 

 

 

 

こっちで働くにあたり、同期という同期はいないのですが

 

 

 

 

 

 

 

同じ世代でこれから頑張っていこうという仲間はいます

 

 

 

 

 

 

そういう方が味方にいてくれるととても助かりますね

 

 

 

 

 

 

 

これからも切磋琢磨で頑張っていきます

 

 

 

 

 

 

 

はい!

 

 

 

 

 

 

以上mountainseaでした!

 

 

 

 

 

 

レッツ日々をシェア!