はい!

 

 

 

 

 

 

きたかぜこぞーです!

 

 

 

 

 

 

日々いかがお過ごしでしょうか!

 

 

 

 

 

 

今日もやっていきます!

 

 

 

 

 

 

今日はファミリーデイという祝日でございましたので

 

 

 

 

 

 

スタッフパーティーを開催しました!

 

 

 

 

 

 

ちょうど入れ替わりの時期で、入られた方、退職される方

 

 

 

 

 

 

たくさんいらっしゃったのでほんとにいい機会だったなと思います!

 

 

 

 

 

 

の前に、昨日の7時過ぎに寝まして、

 

 

 

 

 

 

一度9時くらいに起きてから、また寝たら7朝の7時に起きまして

 

 

 

 

 

 

なんと12時間久しぶりに寝ましたね、、、

 

 

 

 

 

 

昨日はそれほど疲れておりました、、

 

 

 

 

 

 

 

スッタフパーティーはとても盛り上がりまして

 

 

 

 

 

 

みんな仲良くなれたのかなーと思います!

 

 

 

 

 

 

 

こういう場はやはり大事だなーと改めて思いますね!

 

 

 

 

 

 

また明日から仕事頑張って行けそうです!

 

 

 

 

 

 

 

はい!

 

 

 

 

 

 

以上mountainseaでした!

 

 

 

 

 

 

レッツ日々をシェア!