はい!

 

 

 

 

 

 

きたかぜこぞーです!

 

 

 

 

 

 

日々いかがお過ごしでしょうか!

 

 

 

 

 

今日もやっていきます!

 

 

 

 

 

 

今日も快晴でしたね!

 

 

 

 

 

 

やはりバンクーバーは晴れだとめちゃくちゃ気持ちいいですね〜

 

 

 

 

 

 

ですが何かちょっと寒く感じたりするので

 

 

 

 

 

 

風通しが良くなっているのでしょうか、、

 

 

 

 

 

 

風邪に気をつけましょうね!

 

 

 

 

 

 

聞いてみるとやはりこの天気を狙って

 

 

 

 

 

 

スノボなんかに行く方が多いみたいですね!

 

 

 

 

 

 

そりゃもう最高でしょうね、、、

 

 

 

 

 

 

自分も去年、初スノボに行ったのですが

 

 

 

 

 

 

まぁ天気が悪くて寒くてで、楽しかったですが

 

 

 

 

 

 

その辺は最悪でしたね、、、

 

 

 

 

 

またいつかリベンジしたいところではありますね!

 

 

 

 

 

 

ウィンタースポーツ好きの人ならぜひバンクーバーの雪山に行ってみてください!

 

 

 

 

 

 

ウィスラーなんかはオリンピックがあったところでもあるみたいなので

 

 

 

 

 

かなり難易度が高いコースもあるみたいですよ!

 

 

 

 

 

 

ぜひぜひ遊びにきてください!

 

 

 

 

 

 

はい!

 

 

 

 

 

以上mountainseaでした!

 

 

 

 

 

 

レッツ日々をシェア!