はい!

 

 

 

 

 

 

きたかぜこぞーです!

 

 

 

 

 

 

日々いかがお過ごしでしょうか!

 

 

 

 

 

 

今日もやっていきます!

 

 

 

 

 

今日はお休みでしたので

 

 

 

 

 

恒例の日曜日朝練に行っていきました!

 

 

 

 

 

 

朝5時半に起きまして、リッチモンドのオーバルへ!

 

 

 

 

 

 

今日は4人だったので、2−2を回したり

 

 

 

 

 

 

今回の本命の1−1をずっとやっておりました!

 

 

 

 

 

 

結果は惨敗いたしました、、、

 

 

 

 

 

もっともっと練習しないとですね

 

 

 

 

 

 

そのあとは家に帰りまして

 

 

 

 

 

 

髪切りに行ってきました!

 

 

 

 

 

 

今回、初めてのところに行ったのですが

 

 

 

 

 

かなりいい場所だったので、今後はこっちで行こうかなと(笑)

 

 

 

 

 

 

そして今日は快晴でしたね!

 

 

 

 

 

 

最高な1日でした!

 

 

 

 

 

 

はい!

 

 

 

 

 

 

 

以上mountainseaでした!

 

 

 

 

 

 

 

レッツ日々をシェア!