はい!

 

 

 

 

 

 

 

きたかぜこぞーです!

 

 

 

 

 

 

日々いかがお過ごしでしょうか!

 

 

 

 

 

 

今日もやっていきます!

 

 

 

 

 

 

今日は朝早く出勤だったので、

 

 

 

 

 

 

かなり早めに起きて、ゆっくり準備していたら

 

 

 

 

 

 

ホテルマン時代の仲の良かった子が、以前の結婚式の動画をあげており

 

 

 

 

 

 

オープニングムービーだったり、入場のところだったり、エンディングだったり

 

 

 

 

 

 

ストーリーなので、全部は載っていなかったのですが

 

 

 

 

 

 

とてもかっこよかったので、全部見せて!と

 

 

 

 

 

 

 

動画を送ってくれて、見ておりましたが

 

 

 

 

 

 

 

やっぱりいきたかったなーと感じましたね、、、

 

 

 

 

 

 

 

結婚式は何か特別なものを感じますね

 

 

 

 

 

 

今後自分も何かできたらいいなーとも思いましたし

 

 

 

 

 

 

 

周りの友達も楽しみですね!

 

 

 

 

 

 

 

はい!

 

 

 

 

 

 

 

以上mountainseaでした!

 

 

 

 

 

 

 

 

レッツ日々をシェア!