はい!

 

 

 

 

 

 

 

きたかぜこぞーです!

 

 

 

 

 

 

日々いかがお過ごしでしょうか!

 

 

 

 

 

 

今日もやっていきます!

 

 

 

 

 

 

今日は土曜日ですね!

 

 

 

 

 

 

家族ラインでは父母が兄の家の方に荷物を送ったみたいで

 

 

 

 

 

 

色々と生活用品から、調味料まで

 

 

 

 

 

 

かなり嬉しがっておりました!

 

 

 

 

 

 

特に九州の甘めのお醤油には感動してたみたいで

 

 

 

 

 

 

東京ではなかなか手に入らないらしく

 

 

 

 

 

 

地域の味の違いというのを感じましたね

 

 

 

 

 

 

カナダにくると、いろんな地方から人が来るので

 

 

 

 

 

 

 

鍋パ、たこ焼きパなんかしても違いが出たり

 

 

 

 

 

 

 

お雑煮なんかも結構違うなーなんても感じましたね!

 

 

 

 

 

 

自分もホテルマン時代、お金もあんまりなかった時は

 

 

 

 

 

 

 

親からそういったものをたまにもらって嬉しかった記憶がありますね

 

 

 

 

 

 

 

カナダにも送ってくれないかなーと待っております(笑)

 

 

 

 

 

 

 

はい!

 

 

 

 

 

 

 

以上mountainseaでした!

 

 

 

 

 

 

 

 

レッツ日々をシェア!