はい!

 

 

 

 

 

 

 

きたかぜこぞーです!

 

 

 

 

 

 

 

日々いかがお過ごしでしょうか!

 

 

 

 

 

 

 

今日もやっていきます!

 

 

 

 

 

 

今日もストライキが続いており、

 

 

 

 

 

 

バスは全線止まっておりました、、

 

 

 

 

 

 

 

なので自分もEVOで出勤しようとしたのですが

 

 

 

 

 

 

昼過ぎごろには全部ダウンタウンだったり、UBCという

 

 

 

 

 

 

かなり大きい大学の近くだったりに車が逝ってしまって

 

 

 

 

 

 

少し歩かないと利用できなかったですね、、、

 

 

 

 

 

 

 

海外生活、大変なことはまだまだ起こりそうですね

 

 

 

 

 

 

 

カナダ政府から発表があり、

 

 

 

 

 

 

学生ビザの発給数を減らしていくというのがあったらしいです!

 

 

 

 

 

 

今までより35%減ということで

 

 

 

 

 

 

かなり減るのではないでしょうか

 

 

 

 

 

 

ちょっとコロナ明けて移民を取りすぎたというのもあるみたいで

 

 

 

 

 

 

住む場所がないなどなっているみたいです

 

 

 

 

 

 

これからこういう変化にも対応していかないといけないので

 

 

 

 

 

 

自分もいづれPR取得に向けて動き出すと思うんで

 

 

 

 

 

 

 

色々と頑張っていきたいですね

 

 

 

 

 

 

 

はい!

 

 

 

 

 

 

 

以上mountainseaでした!

 

 

 

 

 

 

 

 

レッツ日々をシェア!