はい!

 

 

 

 

 

 

 

きたかぜこぞーです!

 

 

 

 

 

 

日々いかがお過ごしでしょうか!

 

 

 

 

 

 

 

今日もやっていきます!

 

 

 

 

 

 

 

今日はとりあえずとっても寒い日でした、、、

 

 

 

 

 

 

 

昨日からちょっと話題になっていたのですが

 

 

 

 

 

 

 

朝から-13度、、、

 

 

 

 

 

 

ほんっとーに最近で1番寒いですし、

 

 

 

 

 

 

 

朝から凍えると思いました、、、

 

 

 

 

 

 

風が強くて、ガラッと気候が変わりましたね

 

 

 

 

 

 

 

とは言っても、昨年に僕はアークテリクスのいいジャケットを買ったので

 

 

 

 

 

 

それがとてもいい役割してますね!

 

 

 

 

 

 

大きめのサイズを買ったというのもありますが

 

 

 

 

 

 

 

フードをすれば顔半分隠れますし、もちろん寒くない

 

 

 

 

 

 

いいものはいい機能を持ってますね(笑)

 

 

 

 

 

 

 

幸い雪も雨も降らなかったのですが

 

 

 

 

 

 

 

今後が少し怖いですね、、、

 

 

 

 

 

 

バンクーバーの冬がようやく来たなと感じました

 

 

 

 

 

 

 

はい!

 

 

 

 

 

 

 

以上mountainseaでした!

 

 

 

 

 

 

レッツ日々をシェア!