はい!

 

 

 

 

 

 

 

きたかぜこぞーです!

 

 

 

 

 

 

 

日々いかがお過ごしでしょうか!

 

 

 

 

 

 

 

今日もやっていきます!

 

 

 

 

 

 

 

今日は3連休の最後の日ですね!

 

 

 

 

 

 

 

あっという間でした、かなり楽しかったですね!

 

 

 

 

 

 

 

朝早くから起きまして、まずは久しぶりのバスケに行ってきました!

 

 

 

 

 

 

 

ここが唯一の英語を使う場面と言っても過言ではございません!

 

 

 

 

 

 

みんなと久しぶりに会えて嬉しかったですね!

 

 

 

 

 

 

基本月曜日はワイワイ系でがっつりやるという感じではないので

 

 

 

 

 

 

 

自分としてもちょうどいいウォーミングアップになりました!

 

 

 

 

 

 

 

そのあとは家でゆっくり休みまして、

 

 

 

 

 

 

 

また夜からバスケに行ってきました!

 

 

 

 

 

 

こちらは日本人メンバーの方ですね!

 

 

 

 

 

 

 

新しい方も何人かいらっしゃって、

 

 

 

 

 

 

 

がっつり勝ち負け気にする感じで楽しかったですね!

 

 

 

 

 

 

結構体バキバキで疲れがものすごかったですね、、

 

 

 

 

 

 

 

2024もしっかりバスケに取り組んでいきたいと思います!

 

 

 

 

 

 

 

はい!

 

 

 

 

 

 

 

以上mountainseaでした!

 

 

 

 

 

 

 

 

レッツ日々をシェア!