はい!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きたかぜこぞーです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日々いかがお過ごしでしょうか!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もやっていきます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は夕方からの仕事でして

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりに昼も用事がなくゆっくりしておりました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近朝活や朝の出勤などがあって、アラームかけずに寝るということがなかったので

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりにどんくらいに起きるのかなと思ったら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

意外と10時くらいに起きて、こんくらいなんやなーって感じでしたね(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして今日は韓国人のルームメイトの最後の日でした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前からそろそろ引っ越そうかなと話しており、いよいよ今日ですね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんだかんだ10ヶ月くらい一緒に住んできまして

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁ文化も違いますし、まだちょっと子供みたいな感じがあったので

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ストレスになったことも正直あったのですが(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほんとにいい子で一緒に楽しませてもらいましたね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

彼はまだバンクーバーにはいるのでこれからもあって話していきたいですね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ということで2人のNEWが来るということで

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドキドキがすごいですね(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新しい住人というのも10ヶ月ぶりくらいなので

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんかテラスハウスみたいですね(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてお仕事へ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近はほんとに寒くて困っております

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夜は特に冷えますね、風には気をつけていきましょう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以上mountainseaでした!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レッツ日々をシェア!