はい!

 

 

 

 

 

mountainseaです!

 

 

 

 

 

日々いかがお過ごしでしょうか!

 

 

 

 

 

今回は

 

 

 

 

 

〜楽しかったこと〜

 

 

 

 

 

紹介していきます!

 

 

 

 

 

先日ゴルフコースに家族といってまいりました!

 

 

 

 

 

もう大体月に1、2くらいでいってますね(笑)

 

 

 

 

 

今回は初めてのコースでした!

 

 

 

 

 

事前に先輩に聞いてみたら

 

 

 

 

 

結構難しいけど、まちが見下ろせたり

 

 

 

 

 

 

いいところだよ!

 

 

 

 

 

 

と教えてくれました!

 

 

 

 

 

 

結果的にはスコアは129という残念な結果に、、、

 

 

 

 

 

理由としてはやけくそになった部分があったり

 

 

 

 

 

ちょっと諦めた部分がありました

 

 

 

 

 

 

沼にハマってしまったっすね

 

 

 

 

 

でもドラーバーは調子が良かったです!

 

 

 

 

 

でもアイアンが悪く

 

 

 

 

 

パターはいつものような感じでしたね、、、

 

 

 

 

 

 

ほんとにドライバーとアイアン

 

 

 

 

 

 

どちらかがよければどちらかが悪いので

 

 

 

 

 

 

そこの調整がうまくいけば

 

 

 

 

 

前回のような113が出てくると思うので

 

 

 

 

 

まずはアンダー120を狙っていきます!

 

 

 

 

 

はい!

 

 

 

 

 

とゆーことで

 

 

 

 

 

〜楽しかったこと〜

 

 

 

 

 

でした!

 

 

 

 

レッツ日々をシェア!