GW初日… | 溶接工あかねのブログ

溶接工あかねのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日

ブログ書いてたら

突然フリーズして

ホームボタン押したら

全部消えた(=ω=;)

ので

気を取直して

昨日は

映画を見に行きました(゚∀゚)

大好きな

ワイスピヽ(〃∀〃)ノ

{BD1EBDEE-7F8E-48C0-ABE6-D14C531668BC}



混んでるだろうと

早々良い席を予約して

行きましたが

ガラガラ( ゚Д゚ )

え?みんな田んぼ?

大型連休だからみんなお出かけ?

おかげで

ゆったり見ることが(人゚∀゚*)

さすがワイスピ、

すげぇ面白い(σ≧∀≦)σ

車、

ブウゥーーーンの

ドッカンドッカンの(σ≧∀≦)σ

迫力ハンパねぇ
(σ≧∀≦)σ

映画に夢中過ぎて

旦那、

ポップコーン1人で食べてました(=ω=;)

あなたそれ、

レギュラーサイズですよね
( ゚Д゚ )

いつの間に( ゚Д゚ )

映画も終わって

軽めのお昼に、

モスヽ(〃∀〃)ノ

{46514770-50A0-4149-83F6-542A0D4D82DC}

クリームチーズてりやき(人゚∀゚*)

美味しいよ、これヽ(〃∀〃)ノ

リピ決定です(b・ω・d)

その後

ルーちゃんのおやつ買って

買ってきて

旦那

アタシの車

無理矢理洗車させられ、

ワイパーのゴムを交換させられ、

自分の車はピカピカにしやがり、

夜は

旦那

飲み会のため、送迎(。・ω・。)ノ

帰ってきて

風呂が長いから

風呂の中で寝てるだろうと思うけど

無視して

寝る妻( ̄▽ ̄)

そんな

初日でございました(。・ω・。)ノ