こんな事してる場合じゃない…
来週からモウリーニョみたいな方々(←俺の勝手なイメージ)のセミナーを受けるんで、勉強しなきゃならんし、金稼がなきゃならん。でも、実はまだ参加が正式に決定してる訳じゃない。元スタッフの言い訳を盾にセミナーに対する事前のレポートやらナンチャラカンチャラを先延ばしにしてた結果、今の会社で電話口で怒られる。これが今日1発目。
会社では内勤でウダウダしてるつもりだった。それがダウンしたオッサンの代わりに成田に送られる羽目になった。この時点ではまだ俺は悪くない。通関処理で問題があったとしても、最後まで誤魔化されて表面に出てきた瞬間、怒られるのは最後に荷物に立ち会う俺の責任。書類のミスでまた怒られた。はい、本日2発目。でも、まだ俺は悪くない。スケープゴート… 他人の名誉を体張って守った。
今度はルフ●ハンザとJ●Lとエ●ル・フラ●スがバッティングした。さすがにこれを一人で対処するのはきついと会社は判断。成田にいるもう一人を探したら、案の定、ヒットするのは俺。えっちらおっちら東京に戻ろうと思ってた俺はまた成田に引き戻され、J●Lとエ●ル・フラ●スを対処。引き継いだ後で分かったのは、締め切りが間に合わん…Σ(゚д゚;) その間隔はたった10分…
ぶっちゃけ、信号無視も逆走も致し方ないと思った。それくらい切迫して、頭の中の巡るのはRhythm&Police
俺=荷物>くるま
だから、間に合った瞬間は俺 相当カッコ良かったと思う。狂喜乱舞だよ。雨も清々しい。それまでのJ●Lの不手際でチラつかせた久しぶりの狂気も鞘に納めたし、会社も喜ぶ、お客さんも喜ぶ、そしてエールを目の前に一服…たまらんね。
…と、終わりよければ全てヨシはココまで。東京に戻ってきて気がついたのは、エールの書類の痛すぎるミス。
うちの社員
「これは事件になる…」
ほかの社員
「これは新しい歴史になる…」
やらかした。
何したかはゼッタイ言わんけど、会社始まって以来の不祥事だ。
一生ネタにされる。
そういうことで同時に会社とエ●ル・フラ●スと成田に怒られた。本日3発目。影響を受けた人は数知れず。最後のケースははっきり言うと俺が悪い。容疑者、被疑者、被告。
それに今日は特別な事件・事故が【普通】だったとはいえ、他人のフォロー・カバーをするつもりが逆にフォロー・カバーされた。もう自己嫌悪も最上級。1日中怒られる24歳。東京中で探しても、そうそう居るもんじゃない。
あぁ かっこわる… 耐えられん。
今日はこんな日。
レポートやって寝ます。
ヘ(゚∀゚*)ノ