こんばんは飛び出すハート



病気療養中の私。


今日は朝から子宮が疼き、朝早くから


目が覚めました。


朝食の支度をして、朝ごはん。


モーニングページ書いて、トイレ掃除して


旦那さん見送ります。


なんだか身体がだるい。


無気力状態。


再び寝ましたぐぅぐぅぐぅぐぅ


起きたらお昼前。


散歩し、ポイ活し、DVD返し、買い物へ


お腹が空いていなかったので


帰ってきてからは


実家でゴロゴロ。


途中祖母の家に行って渋柿を食べてきました。


帰ってきたら夜ご飯の支度です。


今日は昨日の残り物と刺身とポテトサラダ。




クックパッドのrie-tinさん参照


ポテトサラダ


じゃがいも潰した後に酢を入れると


美味しいんですねニコニコ


じゃがいもに酢、独特の酸味がつき


普段より、じゃがいもが


より美味しく感じました。







今日1日を振り返ろう

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する