24時間TVでポケビが一夜限りの復活をしたのよね…。それに対抗すべく27時間TVをフジテレビでやるなら、一夜限りの野猿復活…ショボーンショボーン
私も見たい。生で見たい!けど、高久さんは行方知れずだし、貴さんは時々声が掠れ気味。何より、野猿結成時30代だったメンバーの平均年齢が今は50代後半。貴さんが10月で57歳。「叫び」や「Sefish」の振り付けができるかな?「夜空をまちながら」でいいからやってほしいのだが…滝汗滝汗
旦那は昭和36年12月1日生まれの現在56歳。つまり、貴さんと憲さんは旦那と同学年です。野猿の振り付けは大丈夫だと思うけど、きっと、1週間くらいは筋肉痛が取れないか、最悪、使えものにならない程、体力を消耗すると私は思います。