おはようございます晴れ



遊びに来ていただいて
ありがとうございますぽってりフラワー









昨日は7年前に千葉の支店で一緒だった
同僚と生ビール








ディープな街小岩のビリエットさんへ



前菜から

スパーリングで🥂

肉🥩
ラムとシカ

もっと沢山入ってたのに爆笑

写真待たずに
どんどん取り分ける後輩ちゃん🥩泣き笑い

可愛くサングリア赤ワイン

絶品の生ハム

白トリュフのリゾット目玉焼き乗せ

デザート


もうお腹はち切れるくらい食べましたよだれ



いっぱい話して
実家ぐらしの後輩は


小岩いいなぁ…物件…やっぱ高いなぁ…


なんて言いながら
帰り道不動産屋さんの張り紙覗きまくってました








さぁ
今日も四男のところへ車ダッシュ

多分…昨日が見納めで今日はグランド出ないだろう
分かってるけど…行くよ

山程の差し入れ持ってね






皆様も素敵な日曜日を〜🍀