こんばんは〜ニコニコ





週末COSTCOネタを書こうと思ってたけど…



娘👧ちゃんの話

JKだけど…下ネタです


食事中の方はご遠慮下さいm(_ _)mタラー













土曜日からお腹の調子が悪い娘👧ちゃん


土曜日は煮麺
&アクエリ

日曜日も煮麺
&アクエリ&ヴィダ


ピーピーが止まらないってガーン





日曜日の夜は煮麺完食出来たので

本日は登校🏫させました

お弁当🍱はとっても少なめで


気になったので
お昼にラインスマホ



めっちゃお腹痛いってアセアセ


ホントに丈夫な娘👧は
予防接種以外は病院🏥ほとんど行きません


高校生になって小児科は卒業だけど
かかりつけの内外もまだないから
小児科行け!ってラインスマホ



そしたらこの返信泣き笑い


ねぇはてなマーク
あんなにピーピーだったのに
硬い💩出るはてなマーク


万年便秘の母には理解できず




なんか急に元気だよびっくり





毎食💩出す娘👧
2回分も溜まってたら
めっちゃお腹痛いよね

ちょっと羨ましいような…



とにかく治ったようです立ち上がる



JKになったけど
母と💩ネタをラインする娘👧

可愛いでしょ泣き笑い


仕方ないから
スヌーピースタンプ🎁してあげようかな笑