おはようございます傘くもり




遊びに来ていただいて
ありがとうございますぽってりフラワー

はじめましての方はこちらもどうぞ





何とか雨上がってきたかな

昨夜は降ると思ってなかったからびっくりハッ
折りたたみ傘持ってて
私はセーフだったけど

リア充し過ぎて帰宅が遅くなった三男は
ずぶ濡れだったよ泣き笑い


リア充中の三男くん












今日のお弁当🍱

ソースが煮詰めすぎたか…真っ黒だタラー

ハンバーグ
目玉焼き🍳
ブロッコリー🥦とシーチキンのマヨ和え
ミニトマト🍅
アメリカンドッグ



娘👧ちゃん
定期テスト3日目の置き🍱です


今日もファイトグー



遠くで頑張ってる四男もファイトグー











またまた愚痴ネガティブです


転覆した部署
転覆しかかってるじゃなくて
転覆したよ(;´д`)トホホ…
酷い…酷すぎた驚き

支店だけでは無理で
今日は午後からボス👩と一緒に
本店へ状況報告🏢


終わったら時間ある?
飲みに行きましょう生ビール


って
楽しい飲み会ではない…な真顔

私はブログで吐き出してるけど
ボス👩は…溜まってるよね

深酒しないよう気をつけます泣