こんにちは〜くもり




遊びに来ていただいて
ありがとうございます照れ






明後日の娘の入学式🌸を前に
昨日、美容室💇✨


いやいや
主役は私じゃないだろ凝視


娘はね…いいんだって
JKだもの
ひっつめ髪の一つ結びはやめて欲しいけど…

ここは見守るしかありません

登校し始めれば変わるかもしれないしね😉




ちょっと揃えるくらいでいいかな
って思って
鏡の前に座って待ってたら…



切りたい!切りたい!
切りたい!!



むくむくむくむくと



肩下20㌢はあった髪を
鎖骨上まで切っちゃった❤(ӦvӦ。)


ふふふニコニコ🌸


春だしね
良くないラブラブ



シャンプーしてトリートメントキラキラ
ウトウトしながら…




あれはてなマーク

私、昨日3COINSで髪留め買わなかったはてなマーク

馬鹿だなぁ爆笑
まっ300円だしね
いずれ髪は伸びるしね




あれはてなマーク

今年の秋って…

長男の結婚式💒ではなかったかい?


着物きるよね…多分…母だもの…


髪どうするん?
(´Д`)ハァ…やっちまったかも…



帰宅して
娘には


コケシだね🤣
って言われた悲しい




まだ5ヶ月あるし…なんとかなるよね









ネイル💅もしたよ🌸