こんばんは~ニコニコ



遊びに来ていただいて
ありがとうございます照れ







なんでか雨ばかりの大阪で驚き




海遊館イルカに行ってきました


傘でみんな考えること同じ泣き笑いはてなマーク
激混みでしたタラー



でも…すごかったぁラブ
行ってよかった
めちゃめちゃ写真撮りまくりました





初っ端の水槽から
美しすぎてキラキラ



足が…ラブ


ペンギン🐧


イルカ🐬



大人気のジンベイザメ🦈




餌付けも見られましたよだれ

ジンベイザメ🦈を
娘と見入ってて

そろそろ行こうか
なーーーんて思ってた時に



隣で見たいた家族連れ👨‍👨‍👦‍👦

お子さんが

もう行こうよ〜👨



お父さん


あと2分待って
餌付けが始まるから!




えっ…びっくりびっくりマーク
娘と顔を見合わせて
2分待ったよ笑



ありがとう知らないお父さん👍




めちゃめちゃ楽しめた水族館🐬でしたラブラブ