こんばんは~ニコニコ




今日はランチに誘われて
久々にガッツリパスタ

午後は全力で消化にあたりました(`・ω・´)ゞ





今日はバレンタインチョコ




一番楽しかったのは
子供達が小学生の頃かな

誰が何個もらったとかニコニコ
兄弟同士でワチャワチャ🍫


貰えなかった子が
何度も家🏠のポスト📫を覗きに行ったり

それを聞いたママ友が
こっそりうちの📫にチョコ🍫入れてくれたり


うぉ~立ち上がる笑い

って喜んでる姿見て
これは…絶対にホントのこと言えない🤫って
墓場までの秘密になったり…

翌日にはバラしたけどね知らんぷり




今年は


まぁ長男は嫁ちゃんからラブラブで問題なし

四男もきっと学校🏫で彼女ちゃんから
貰っていることでしょうチョコ


三男は
彼女いないし
その前に
崖っぷち浪人生ですからね

バレンタインチョコどころじゃないよね






ってことで
娘の分も含めて
もちろん自分もね(^_-)

チョコプリンプリンにしましたニコニコ愛






心配だったのが次男くん…👨



会社に出勤してたらいいなぁ
と思いながら
GPS確認スマホしたら
うちは家族全員Life360ってアプリ入れてて
位置共有してます!めっちゃ便利だよ!!




まさかの…金曜日から一歩も家を出てないよタラー

これは…食事もUber Eatsだな

しかも金曜日は
夫が次男を夕飯に誘って飲みに行ってた日本酒


それから出てないのかぁ無気力





仕事忙しいのか

ただただ面倒くさいのか…




それでも1日1回は散歩くらいしに行こう物申す




とりあえず…今日は連絡しないよ知らんぷり
こんな日に母からスマホとか
嫌だと思うしね

週末にでもチョコチョコ渡してあげよう





もちろん次男の分用意してるよラブラブ
デジレー🍫






自分の分もニコニコ





皆様もHappyValentineチョコ笑い