こんにちは〜ニコニコ





昨日
早退してまで行ってきた
悟空のきもち💆




銀座店に行ってきました🏢キラキラ


銀座とか久しぶりラブ

長男産む前
職場が銀座だったし
子供もいないから

帰り道毎日銀ブラキラキラしてたけど…

それも25年以上前のこと…



今じゃ行っても
有楽町のマルイくらい




何が何だかさっぱりわからないよ(・・?




携帯スマホで地図🗾見ながら
テクテクテクテク







到着🏢





テレビ📺で見たことあったけど…



デーーーーーンと
大仏様


しゅっ宗教じゃないよね不安


ちょっと二の足踏んでると

キレイなお姉様がご案内👩キラキラ




大仏様の横が
施術室の入口



中に入る前に携帯スマホは切って
中に入ったらヒソヒソ話で


私はお姉様の説明に
声を出さずに頷くだけに凝視ウンウン



一人ずつのカーテンで仕切られてる
リクライニングチェアに座って
早速施術💆




ソッコー寝ちゃうかと思ったけど


寝れないよ凝視はてなマーク



何なら

隣の人の寝息zzz
聞こえちゃって…

別に
イビキじゃ無いから
うるさくも無いけどね



あの中で
めっちゃイビキかいたら
どうなるのはてなマーク出禁🈲になるはてなマーク




そんなことを考えなから
施術してもらってたら


3回くらい

フワァって宙に浮いたような感覚がおすましペガサス



絶頂睡眠って
このことだったのかしらはてなマーク




初めの説明で


ふわふわした感覚になられる方や
爆睡される方
それぞれですって言ってたからなぁ🤔




終わったあとは
スーーーッと頭が軽い感じハートのバルーン


悪くはなかった



リピはあるのか🤔



1時間で8200円



肩こり首コリが酷い私は
やっぱり
整体のほうがスッキリする






施術した日は
次回の予約がその場で取れるって
聞いてたし


正直
何年もかけてやっと取れたキャンセル


その場で次の予約って
甘い囁きだよねラブ





めっちゃ悩んだ


悩んでたところで




お姉様が👩キラキラ

1月にオープンしたばかりの
SPAの予約もとれるようになりました!




SPAめっちゃ行ってみたいニコニコびっくりマーク




ってことで

3月の土日が運良く空いてて
予約を取りました(*ノω・*)テヘ





帰り道
銀ブラしようかと思ったけど
あまりの風の強さと寒さで

ソッコー帰宅🏠


家の近所のミスタードーナツ🍩で
お土産🍩だよラブラブ





またSPAに行ったらレポします笑