こんばんは~ニコニコ




実は今日もホットヨガ🧘の
予約をしてましたが


ムリ(ヾノ・∀・`)ムリムリ


電車🚃乗って
速攻キャンセルしましたスマホ





やはり無理は禁物🈲です凝視びっくりマーク










昨日の夕飯


数カ月ぶりに夫が


夕飯って決まってるの?
お好み焼き作ろうか?



決まってるよびっくりマーク

夕飯のメニューは
土曜日の朝には1週間分
決まってるんだよ📝



でも



作ってもらえるなら話は別だよ立ち上がる笑い






焦げてたけど…文句は言わないよ看板持ち




美味しいねぇよだれ

フワッフワだねぇラブラブ

月イチで食べたいよねぇニコニコ飛び出すハート



って
言いながら食べたけど



それは無理だな😑

ってさ…(・д・)チッ




せっかくなので

ノンアル生ビール



夫は…
私が買ってた500缶
2本も飲みやがった…(・д・)チッ