こんばんは~ニコニコ






共通テスト鉛筆
そろそろ帰ってくるかなぁ




昨夜、さぼてんでトンカツ買って帰ったら

三男すでにご飯🍚食べ終わってた不安ガーン


頑張って19時に帰ったのに(;´д`)トホホ…




まっ
昨年と同じことするのは
なーーーんか縁起悪い気するからね
今回は…トンカツなしでびっくりマーク




明日の準備大丈夫だよね?


なんて話してたら



家族のグループラインに長男から
激励の歌が

KANの「愛は勝つ」替歌が送られてきたよ泣き笑い


動画ルンルン
お見せできなくて残念




笑いすぎて顎外れるかと思ったわ笑い泣き



しかも撮影者は嫌がる嫁ちゃんって笑

ありがとう嫁ちゃんピンクハート




ちゃんと三男も見たみたいで

愛してるよ兄ちゃん♡

って返信してるやん爆笑






試験中
思い出し笑いしてないといいな愛