おはようございます晴れ



遊びに来ていただいて
ありがとうございます照れ








今週はホントに忙しかったタラー
12月ですものね…

今日は午後休もらって
娘ちゃんを高校見学連れてきますびっくりマーク








今日のお弁当🍱

イシイのミートボール
チーズインナゲット
牛肉のしぐれ煮
アスパラのベーコン巻き
ブロッコリー🥦
卵焼き🐣
ミニトマト🍅

夫と私のには沢庵追加



お昼食べないで
帰ろうかと思ったけど…
食べそびれちゃいそうで
思い直して自分の分も詰めました🍱






昨夜
こたつがない家📺見ながら
途中で寝落ち🛋
夜中に三男に起こされて
ベッド🛌に移動して寝ました大あくび

朝起きてから
ずーーーーーーっと
こたつがない家の主題歌
「ダメ男数え歌」🎵
頭ん中をグルグル台風回ってる〜爆笑


この歌めっちゃ好き笑



テレビ📺見ながら
夫の横でこの歌口ずさむと


お前!今わざと歌ってるだろ!

って


自覚はあるらしい泣き笑い





華金ガーベラですね
頑張っていきまっしょびっくりマーク