こんばんは~ニコニコ





今日も怒涛の1日ネガティブ
採用者の面接やりながらの
肉体労働も…



おかしい…何かがおかしい…タラー




寒いからって
タートルネック着て行ってたのに…
大汗かいてたアセアセ

髪も輪ゴムで束ねたアセアセ


若けりゃ
それも可愛いかもしれないが…
アラフィフのオバちゃんが
髪振り乱して大汗かいてるとか…ネガティブ魂



痩せたかな凝視はてなマーク




全然仕事終わらないけど
今日はどうしても皮膚科に行きたかった🏥

肝斑の薬が無くなったのもあるけど…

右足裏のタコタコがね…


2年前から抱えてる
右足裏のタコタコ
しかも土踏まずの上上差し

足裏ど真ん中ハッ



ホントは
毎日通って窒素で焼かないと
完治はしないんだけど…

無理くない凝視はてなマーク


なんで

数ヶ月に1度
皮膚科で削って貰ってたんだけど
今年は夏から忙しくてアセアセ


気がついたらビッグサイズに成長ガーン


痛い😭


土曜日はめっちゃ混む皮膚科🏥
酷いときは3時間待ちネガティブ
狙い目は木曜日

ってことで…


やってきましたニコニコ



待ち人数は…6人
やっぱり狙い目の木曜日





皮膚科に寄るって
家族ラインに連絡したら

夫からスマホ


軽く打ち上げして帰る

って


打ち上げ凝視はてなマーク
1人で仕事してんのに凝視はてなマーク

まさか…1人打ち上げ凝視はてなマーク






次男誘ってたよ笑



良いけどさ…
既に仕事してる次男に
お前さんは自分の仕事手伝わせてたのかよタラー

PC💻入力が早い次男くん
学生の頃から
夫の手伝いしてた…


無理なときは
ちゃんと断れよ!
って言っておかないとなちょっと不満




私も帰ったら生ビールのも笑