こんにちは〜ニコニコ








昨日の娘とのデート💑



まるで娘の買い物ばかりしたみたいだけど

私は飲んでばかりみたいだけどタラー







ちゃんと自分の買い物もしましたニコニコ




無印良品

最近テレビ📺でも
オススメとかやってて

気になって気になって仕方なかったんだけど




なんせ
仕事&子供のグランド以外は
家から半径1.5キロしか出たくない私


1.5キロ以内に
無印良品なんてあるわけもなく悲しい

やっと行けたよルンルン






もう一つ
成城石井で

数の子チーズ
ドライフルーツのクリームチーズ🧀


どちらもめちゃめちゃ美味しそうラブラブ




早速夜に…赤ワイン
と思ってたのに



胃袋がね

焼肉食べたいの🤤
って騒いでる




珍しく
三男も

オレも焼肉の気分だったんだよね


そうかいそうかい

ってことで


近所の七輪房焼肉



4人で焼肉って安いね泣き笑い



とは言っても
この8日間でいくら使ったのか不安

長男との会食
四男のとこも何度も行ったし
ガソリン代と高速代ははてなマーク


ひぇ~😱
考えたくないアセアセ


まっ旅行行くよりかは…
ん🤔あまり変わらないかも(;´д`)トホホ…



明日から節約生活
始まります👛