こんばんは~ニコニコ





やっと皆様のブログに遊びに行けたら
ありゃ😱
昨日のアメブロの不具合は
私だけじゃなかったのねε-(´∀`*)ホッ


酔っ払って
おかしなことをしちゃったのかと
思ってましたスマホ





さて
朝遭遇したカエル🐸ちゃん


その後夫が調べたらしく



Σ(゚∀゚ノ)ノキャー


うちの玄関左右にあるちっちゃい花壇チューリップ

右側は
雑草で埋もれてたこちら


左側は
カネノナルキが
ジャングルの様に生息中泣き笑い


ご近所さんから頂いて
植えたのが15年くらい前


なーーーーーんの手入れもしてないのに
毎年花咲くガーベラ



GW中の
雑草の手入れの時
少し剪定やしの木
ちゃんと話しかけながら剪定したよ!

剪定したやつを
雑草花壇に植えてみた
ニョキニョキ伸びるかなぁ



とにかく
そのジャングルの中に
カエル🐸様は生息してるらしい



写真も来たよ

驚き驚き驚き驚き驚き



いるね
確かにいるね🐸



調べてみたら
玄関先に生息するカエル🐸様は
縁起が良いんだってさ


これは…母が耐えるしかない🐸



急いで玄関開けて
さっとダッシュ閉めないとね🚪



先程帰る🐸コールをしたら
また送られて来たよ
いらないよ(´;ω;`)

いるね…🐸